水道橋〜阿佐ヶ谷




 山方伸さんの写真を見に水道橋まで行ったらトークショーの最中で、
 場内が一杯になってて入りにくかったから、ちょっと近くでコーヒー飲んで出直したら、
 あれ、まだやってて、さすがにこれじゃ写真見れないなと思って諦めた。平日にまた行こうかな。
 水道橋はなんかいい街で、今日は東京ドームでライブがあるみたいで
 駅の近くはそわそわした感じの30代以降の女性が多かったけど、ベローチェも色んな種類の人で込んでて、
 近くの女性が(たぶん)自分宛ての寄せ書きの(びっしりだった!)色紙を眺めてたり、
 古くからありそうな会社とか、仕事でお世話になったベースボールマガジン社ってここにあるんだっていう
 嬉しい気持ちになったりで、無駄足上等だった。
 夜は阿佐ヶ谷・よるのひるねで会議。想像してたより3倍狭かった。